20180815 個別セッションとオンライングループセッション合計4つで全力疾走だった1日

今日は朝から夜まで全力疾走でした。個別セッション3つとオンラインのグループセッション1つ、合計4つのセッションを行いました。

来週、夏休みで3連休を設定しているために、今週に予定が重なりました。

セッション受講されたクライアントさんが、感想をブログに書いていただけるのは嬉しく、疲れも吹っ飛びます。

ところで法人設立を考えているのですが、なかなか法人名が決まりません。

結構、一生懸命に考えていて頭のリソースをとられているので、なるべく早く決めたいなぁと思いつつも、こうやって一生懸命悩む時間も大切なんだろうなと。そして会っているときに宇宙からしっくりくるものが降ってくるんだろうなと思っています。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告