ご機嫌斜めです。Macが。

おはようございます。ジーニアスバーを予約したものくろ おおひがしです。

ええ、MacBookAirです。起動時に変な画面が表示されるのです。これが正常と思えないし。

air00

2 度目の起動音が聞こえるまで、「option + command + P + R」キーを押し続けて、”PRAM”クリアもしました。

でも治らない。バックアップを終わらせたので、後は相談しにいくのみです。それに、よくよく見ると、液晶の明るさにムラ?がある様子。これが正常な範囲かも相談してきます。

というか、なかなか今年は運がいいです。見事に引き当ててるトラブルのネタ。書いてませんでしたが、iPadminiも初期不良をゲットしていたのです。即交換になりましたが。

ということで、明日 心斎橋にまた行きます。なんで?こんなに出歩くんだろうと、ちょっと疑問に感じますが。

ところで、ブログを書き続ける試練ですか。ほーいいですねー。負けない。屈服しない。書いていきます。それでは。MacBookProを復活させます。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する