【新型 iPhone 19日20時45分更新 】apple store 心斎橋 に列んでいます。

あわせて読みたい

2013年9月20日

いよいよ明日です。新しいiPhoneの発売です。悩んだのですが、お祭りに参加したい!と思って、夕方16時に自宅警備業務を早めに終らせて、出発しました。

16時30分に、apple store 心斎橋 に到着しました。約50人の列!最後尾に列びました。

「この列、iPhoeの列ですよね?」と声をかけたら、、、偶然、、、

IMG 3230

お知り合いの@gouten5010さんが!

世の中、偶然ってあるんですね。楽しい一晩になる予感です。

到着した時はこんな感じで、appleストアから北(長堀通 方向)の御堂筋に列ができていました。

IMG 3219

夕方 5時頃の最後尾、おおよそ70名とのことでした。

IMG 3220

PUMAの前まで列が伸びていました。

すまほん!!の らいち さんにご挨拶。私の記事も話題になっていたらしく、うれしかったです。

IMG 3222

[箱] 2013年9月17日火曜日 12時 で既に! apple store 心斎橋 にも一組の待ちが!あなたはどうします? | [箱]ものくろぼっくす

19時前に、appleストア スタッフさんの指示で列の移動がありました。ストアから南方向に2人列んだ列となりました。警備員さんによると「前回は難波まで行った」らしいです。   IMG 3225

ブレていますが、「ドコモ・au・ソフトバンク」3キャリアのマークがあります。なお、「ドコモ 法人契約回線」については、appleストア 心斎橋での販売・手続きが出来ないそうです。

IMG 3223

20時30分 警備員さんに確認したら、約160人ほど列んでいると教えてもらいしました。御堂筋 ”一つ南” の『御堂筋 八幡町』に列が達しています。

IMG 3224

路上で”たまたま”Wi2premiumが接続でき、サンクスさんにて24時間 800円のチケットを購入しました。ネット回線を確保できたので、更新がんばる予定です。

IMG 3221

citiバンク 前の公衆電話ポックスの所に座って、携帯タイプの椅子を机にしてmacbook airを叩いているのが「ものくろ おおひがし」です。

声を掛けていただけるとうれしいので、お気軽にどうぞ。

追記: ドコモ回線をそのまま維持する事にしました。iPhone 5s シルバーモデルの32GB狙いです。が、状況によっては、スペースグレーで行きます。32GBも状況によっては64GBにするかも。

つまり、まだ迷っています。これが一番楽しい時ですね。

いいね!で応援お願いします!

あわせて読みたい

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告