『かわせみ2』がやってきます!2013年11月の発売予定。今 かわせみを買ってユーザー登録すると無償アップデート!でお得

あわせて読みたい

たまたま、かわせみのサイトを見たら、びっくり!

「かわせみ」のメジャーバージョンアップ製品「かわせみ2」について – 2013年10月23日

との案内がありました。偶然..なわけがなく、OS X Mavericksに合わせての発表と解釈しました。いままでことえりのiCloud連携のメリットが大きくて購入していませんでした。試用はしました。動作の軽さが魅力でした。本当に軽快な変換でこれだけでも十分な魅力でした。ただ、ことえりは無料だし..っといいかげんな理由もあっていままで買っていませんでした。

そのかわせみがメジャーバージョンアップです。OS X Mavericksに対応とのアナウンスです。

かわせみ | Mac | 物書堂

機能案内がまだです。ただ、Mavericksリリース日に発表があったことから「察せよ」でしょう。というのは、Mavericksの開発版を使ったテストこれまでにしているはずです。

なので、Mavericksのことえりの単語登録ショートカットが無くなったことも把握していた、いや、していないとおかしい。で、私のようにショックを受けてかわせみのサイトに行く..わけです。そしたら、メジャーバージョンアップするよってアナウンスですよ。これは買います、さくっと。

ただし、いままでのユーザーさんの優待アップグレード販売がないそうです。だけど、2013年10月1日から「かわせみ2」発売日までに「かわせみ」を購入してユーザ−登録をすると「かわせみ2」発売後にライセンスキーを無償でメールで送られてくるとのことです。

予想ですが、かわせみ2は今より求めやすい価格になるのかもです。いままでのユーザーさんには優待なし、直前に購入した場合だけライセンスをあゲルよっということを冷静に考えると、どうでしょう。

「かわせみ」の機能で十二分なのは分かっています。かわせみを買おうって思っていました。しかも今なら「かわせみ2」のライセンスもゲットできます。お得。これはお得。かわせみ2の機能や値段が分からないのですが、それでもいいです。「かわせみ」が従来通りの値段なので、お得です。

どちらのユーザーさんも怒らない着地点って、かわせみ2を今より安く売るしかないじゃないですか。というか、このメッセージは”10月中”に買ったらいいよって、言っているに等しい。

ということで、買いました。ポクは買いました。かわせみで頑張ってみまする。

あわせて読みたい

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告