大阪からこんにちは。 「全国ブロガーツアー in 広島 」に参加します!

おおひがし@大阪です。

全国ブロガーツアー in 大阪」に参加して多くの刺激を受けました。本当に良かったです。

しかも、アクセス数は上がる ・ MarsEditを使い出して感動する ・ 親指シフトがなんだかスゴイことになった ・ SSDを勢いのみで240GBに買い換えた ・ ブロガー伝スピンオフ タケゾー伝 会場に30分歩いて向かったら迷子になった! と凄く良いことばっかりなんです。

本当に感謝です。

どんな出会いが!

日程がラッキーでした。2013年3月23日はちょうど中国地方に行っている日。これはもう参加を無理矢理にでもお願いするしかないと思い、申し込みました。

エアロプレイン 中山さま、大阪に引き続きお世話になります。

広島は約15年ぶりです。今回も素晴らしい出会いと新しい発見が待っているに違いないと期待しています。自分も「おーーーっ」と思ってもらえるように頑張ります。

頭ん中 増永さんのお話も期待、なにかを得たいと思っています。

そんな中、ありがたい情報がありました。

全国ブロガーツアー in 広島に参加します。 | TOMOROH’s Blog ~スカイラインとkeiworksと写真となにか~

当日は「コストコの広島店」オープン日。駅周辺は交通機関が麻痺しそうです。

ありがとうございます。注意して行くようにします。広島駅から歩いて行くことにします。駐車場が1時間3000円で話題になっていたのを思い出しました。

コストコ広島倉庫店、「駐車場料金」(コストコ公式HP)
http://www.costco.co.jp/p/wp-content/uploads/2013/02/hiroshima-parking-fee.jpg

コストコさんもWordPressを使っているんですね。

ハンドルネーム

ハンドルネームは「おおひがし」に。いままで「ひねり」が無いと悩んで中途半端でいましたが、センスが無いので諦めました。

実名でインターネットをはじめてみてよかったこと、悪かったこと | ドウデモイイコト。

こちらを読んで「あーすーすーする」のは気持ちいいだろうなと、人格分ける必要がないのと、守るものが無いという強みもあるので。

「じゃ漢字にしろよっ」というツッコミもあるとは思いますが、漢字は誰も読んでくれないのです(涙。小学校の時に、嘘だろっという読み方をされたのと、某マグロで有名な大学のプールでおぼれたのが、2大トラウマです。

一部では、「Box」や「箱」と、かわいがってもらっています。どちらでも振り向けるように訓練していますので、大丈夫です。

よろしくお願いします

今から名刺を印刷しよう!

最後に親指シフトにご興味をお持ちの方はお気軽にお声をお掛けください。新米の親指シフターですが、Facebookの親指フォーラムの皆さんと、Mac用の定義ファイルを作っています。

親指シフト Mac OSX Orzレイアウト

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告