東海ウォーカー 2014年11月号 iPhoneの達人の使い方が読めます

東海ウォーカー 2014年11月号を名古屋出張のタイミングで、名古屋駅の売店で購入しました。

というのも、見開きの2ページ特集が読みたかったのです。


その記事に登場されるのは、下の4名の方々です。いやはや、素晴らしいメンバーです。

林信行さん

スティーブ・ジョブズ復帰や初代iPod発表も直に取材。アップル、グーグルやシリコンバレーの動向を日本で発信する第一人者な方。

Macお宝鑑定団さん

Appleに関する情報を中心に発信されているサイトさん。

アプリーナさん

iPhone系メディア「かみあぷ」編集長さん。

フリー素材な人

失礼しました。OZPAさん。

記事によると「暗いところでカメラが綺麗に撮影できる」とのコメントです。何を狙っているんでしょう、、。

なお、ご自身のブログにて、東海ウォーカーのことも書かれています。このエントリーから知ることができました。感謝。

豪華な紙面内容

こんな豪華なメンバーの紙面は、なかなかお目にかかれないかと。この2ページのために、東海ウォーカー買いました。iPhone 6とiPhone 6plusの違い、使う目的へのコメントが参考になりました。

具体的なアプリの紹介と一緒に、画面の大きさのメリットが書かれていて、わかりやすい内容でした。

東海地方なら簡単に手に入りますので、出張の折にオススメです。また、amazonでも手に入ります。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告