ブロガーのためのハッピー写真術ワークショップ開催します 9月開催の内容から15分ほどを動画で公開

ものくろキャンプ光画部(写真部)ワークショップは、「iPhone・本気・写真術」「一眼レフ・ミラーレス・コンデジなブロガーのための『iPhone/iPad・ハッピー・写真術』」の、2つがあります。

感じていることを表現する写真術を手に入れる

ワークショップでは、写真の基礎知識だけでなく「シャッターを押した気持ちをどう表現するのか」が実践できるようになり、感じていることを表現する写真術を身につけることができます。

ワークショップ参加メンバー専用のfacebookグループでは、受講後も活発に、写真が投稿され各々研鑽が続いています。

先日の10月には「リサーチトリップ」として、東京都写真美術館にて写真展鑑賞のイベントも開催しています。このようなワークショップ参加者限定の企画も行なっています。

ワークショップの一部を動画(15分)で公開

先日の9月に開催された一眼・ミラーレスハッピー写真術ワークショップの一部を動画(15分)で公開します。光をどう扱うのか?写真の露出は、一眼レフ・ミラーレスだけでなく、iPhone写真術でも大切な部分です。

ブログの写真表現力をパワーアップ

写真の表現力を身につけ、ブログ記事の発信力をパワーアップできるブロガー向け講座です。

写真家・教育者・写真界エバンジェリスト「シンヤB」と、写真家・ウェブコーチ「ものくろ」がタッグを組んだ、写真を自分のものにするための充実の8時間です。

少人数なので「あっこれはどうなのかなぁ」と感じたら、いつでも講師に質問できるワークショップです。

同じ講座の2度目、3度目を受講する場合は、受講料が「半額」のサービスがあります。これは、復習をリーズナブルにできるような仕組みとして作りました。

2017年の年内開催スケジュール

ブロガーのための「iPhone・本気・写真術」ワークショップ 初級編

2017-11-18(土)10:00 – 18:00

2017-12-21(木)10:00 – 18:00

ブロガーのための「一眼・ミラーレス・コンデジ、ハッピー写真術」ワークショップ 初級編

2017-12-17(日)10:00 – 18:00

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告