20171027 大阪にてグループセッションを2つ開催して全力疾走

朝6時に目覚まし時計が鳴った記憶はあるのですが、気がつけば7時30分でした。

朝食の後に、メルマガを書いたり、 午後からのグループレッスンの準備を行いつつ、 会場へ移動スタートです。

途中の大阪駅にて、蔦屋書店さんとヨドバシカメラ梅田さんに立ち寄って、書籍などを購入 。

今回のグループセッションから、 カリキュラムをアップデートしてリニューアルしました。参加された方に笑顔になってもらえると嬉しいです。

この日は、iPhone X の予約スタートタイミングでして、グループセッションの途中に、参加されたみなさんの了解をいただいて、16時に休憩を設定して臨みましたが、 結果は惨敗でした。

夜のグループセッションでは、ブログについて本質的な白熱した議論となり、各々が議論から「ちいさな一歩でいいので、行動することは何か?」を見つけていきました。

グループセッションへのご参加ありがとうございます。来月もよろしくお願いします。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

広告

あわせて読みたい

記事のタイトルとURL をコピーする!

広告

新着記事

著者プロフィール

ものくろ(大東 信仁)

ブロガー/Web&Blogコーチ/親指シフト orzレイアウト開発者/ものくろキャンプ運営。のべ1,000名のブログサポートに携わる。WordPressが得意。

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告