【ダウンジャケット】モンベル -EXライトアルパインダウンジャケット- 冬は寒い?そんな気持ちを吹き飛ばす暖かさ。

モンベル 2013年秋・冬のあたらしいダウンジャケットが登場していました。

冬季登山にも耐え得る高い保温性と、携行時にもほとんど負担を感じさせない軽量・コンパクト性を実現。凍てつく環境でのビレイ時やビバークなどの場面でも、さっと羽織って体を保温することができます。 -製品案内より

 モンベル | オンラインショップ | EXライトアルパインダウンジャケット

タウンユースだと完全にオーバースペック。でもこれ!おすすめです。なぜなら、ものくろ 前のモデルなんですけど、モンベルのダウンジャケットを使っています。本当に暖かいのです。いろいろな最先端の技術が使われているようです。詳しくは分かりませんけど。とにかく軽い。此れに尽きます。着ているっていう感覚がないのです。しかも、めっちゃ暖かい。鞄に入れる時は凄くコンパクトになります。

2年前に買って、1シーズン使って感動して書いたのがこちらです。よろしければご覧ください。

 [箱] 寒い冬を楽しく暖かく過ごせる!毎日使える軽快なダウンジャケット1シーズン使ってわかった最高の着心地レビュー | [箱]ものくろぼっくす

今回のモデルは落ち着いたカラーです。いままでのモデルはすごーーーく派手な色が中心でした。なので、普段使いの時、服装と合わすのが難しかった、特にスーツとの組み合わせは無理っでした。新製品の色はどんな時でも使えます。素晴らしい。

価格が価格なので、実際に手にとってみて、試してください。

今週末(2013年11月)の2日 土曜日と3日 日曜日に大阪 インテックス大阪 4号館にてモンベルクラブ会員限定ですが、フェアがあります。

入場するには、モンベルクラブメンバーズカードが必要です。でもその価値があるイベントです。アウトドア好きな方ならお得な特典もあります。

当日入会可能です。

IMG 0800

年会費1500円の会員サービスです。分厚いカタログと会員ならではの素晴らしい内容の雑誌『OUTWARD』が届きます。この雑誌に満足しているので ものくろ は入会しています。

スクリーンショット 2013 10 29 11 13 36

インテックス大阪は大阪南港にあります。

〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1−5−102

知識をつけて、準備すれば、冬は楽しいです。

冬のネイチャーウオッチングに最適 スノーシューで雪遊びしよう
佐藤 智 土井 健次 武馬 利江 三苫 かおり 根来 佐久子 佐藤 智子
パレード
売り上げランキング: 423,181

ものくろキャンプの講座・イベント ご参加お待ちしています!

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

あわせて読みたい

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告