【ご出産のお祝い】おむつケーキ(パンパース Sサイズ 50枚) 可愛く実用的なプレゼント

母親の知り合いの方がご出産されたという話題から『あんた、おむつケーキを検索して』と言われました。えっ何それだったんですけど、検索して楽天市場の『アットホーム』さんで見つけたのがこちら。

■ ポイント10倍 ■【△】ハッピーベビー おむつケーキ3段[ブルー] 201310000B【smtb-KD】【…

実際に届いて見せてもらったら良かったです。出産のお祝いに喜ばれますよ!うん。

おむつケーキ

正面からです。いや可愛いです。男の子ということで、ブルー色合いを選んだそうです。綺麗にデコレーションされています。上の”くまさんぬいぐるみ”がまたいい感じです。

R0026198

大きさを2Lのペットボトルと比較しました。高さは約 50 cmと大きい!んですよね。見た目もイイですよ。

R0026192

後ろから見た所です。ブルーのタオルを使い上手にケーキの雰囲気を作っています。タオルは3枚の様子です。

R0026193

くまさんのぬいぐるみの後ろ姿。

R0026194

おむつはパンパース

パンパース紙おむつSサイズが50枚入っています。それをフェイスタオル(サイズ 30×76 cm・綿100%)3枚でデコレーション。

高さが約20cmのくまのぬいぐるみさんとくまのストラップ付・おむつから作られている『ケーキ』です。

注文して1週間

こちらの販売ページでは【注文後1週間】の発送と案内されています。手作りなんだと思います。なので、日程には余裕を見て注文されるのがいいと思います。

わが家の場合は2014年2月13日に注文したところ、2月16日に荷物が到着しました。はやめの到着にうれしかったです。

とはいえ、お店の状況にもよるのでは、なので『1週間+荷物の運送時間』を見積もっておくのがポイントだと思います。

梱包も丁寧

宅配便で到着するので”どんな荷物?”になるんだろうか?だったのですが、丁寧に梱包されていました。

縦長なのですが『かならず縦向きで!』というシールが貼られており、天地無用の扱いでした。

そして、段ボール箱の中に『白い段ボール箱』が入っています。

R0026202

プレゼントとしてお贈りするので、白色段ボールは助かりました。大きさの比較でペットボトルを置いています。

R0026201

白色段ボールを開けると、クマさんぬいぐるみがこちらをのぞいていました。

R0026199

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

あわせて読みたい

記事のタイトルとURL をコピーする!

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告