スミス (成田国際空港第一ターミナル4階)はワクワクする文房具屋さん、このお店限定の仕分けできる 5パーツホルダー がお気に入り

成田国際空港限定 5パーツホルダー

成田国際空港第一ターミナル、4階のショッピングエリアで出会った文房具屋(ステーショナリー)さんが、予想以上に楽しい品揃えでした。思わず、成田国際空港限定のクリアホルダー(5パーツホルダー)を買っちゃいました。衝動買いしたのは、こちらの成田国際空港 限定デザインの「5パーツホルダー」です。

5つの区切りが便利

成田国際空港 4階

1つのアイテムで、クリアホルダー5つ分の働きしてくれる優れものです。中に入れた書類などが混ざらず、整理したまま、カバンに入れておけて、しかも、1つにまとまっているので、バラバラにならず、とても使い勝手が優れています。

ぱっと取り出せて、中の書類が混ざらず、目的に応じて必要な書類をサッと出せるのが快感でして、衝動買いだったのに、カバンの中がスッキリに。もう手放せません。とても満足です。

なお、価格は 350円(税抜き)でした。

5パーツホルダー

滑走路のデザイン

成田国際空港の滑走路がデザインになっているのが嬉しいポイントです。

成田国際空港限定5パーツホルダー

グリーンが基調なので、どんなシュチュエーションでも使えるデザインなのですが、ちょっと人とは違うデザインなので、好きです。

他にも気になるアイテムで溢れている

こちらのお店は、それ以外にも気になるアイテムで溢れています。飛行機の搭乗待ち時間を楽しく過ごせるお店です。

見つけて、気になりつつ、価格を見て「ああっ」とそっと棚に戻したのが下のカバンです。インナーバックで、手にした質感も、使い勝手が良さそうでした。

EGCH-001 (CLUTCH CASE)

engagement-japan

engagement-japan

スミス 成田国際空港

TOP | DELFONICS → http://www.delfonics.com/top.html

  • 282-0011 千葉県成田市 成田国際空港内 第1旅客ターミナル中央ビル本館4F
  • TEL 0476-32-8586
  • 営業時間 8:00-20:00

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する