ヤマハ VPNルーターを見つけた 秋葉原ぶらぶら日記(2016年11月15日火曜日)

11月15日 火曜日 午後の秋葉原へ。定点チェックしている イオシス アキバ路地裏店さんへ。

ヤマハ VPNルーター RTX1200の中古が19,800円というプライスで発見。保証は購入後1週間と書いてました。

かなり、気になりますが、とりあえず、今すぐ必要なモノではないので、必死で我慢しました。

コンソールからコマンドを入力して使いこなせると凄そうですし、ルーターとしても高性能なんですよね。

店内には、パナソニックの「タフパッド」も一台中古で出ていました。Windows8.1モデル。落としても大丈夫な頑丈モデル。クレードル付きということで、8万円ぐらい(詳しい価格をメモするの忘れて)でした。

火曜日はじゃんぱらさんの買取がお得な曜日です。使わなくなった iPhone 5Cを買取に。

5C 16GBのソフトバンクモデルですが、買取してもらいました。iPhoneのリーセルバリューの高さ、改めて痛感しました。

その後、ヨドバシカメラさんへ。ポメラの新型 DM200を触ってしまいました。いい感じなんです。欲しくなっちゃったのですが、なかなかいい感じのお値段なので、グッと我慢。

この記事はPressSync Pro を使い iPhoneで執筆しました。

この記事を読んでいる方はこちらの記事も読んでいます。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告