【2013年12月2日まで】 adobe PS/Lr アップグレードユーザー以外も月額1000円‼︎ PhotoshopとLightroomが使える期間限定のキャンペーン

あわせて読みたい

アドビのPhotoshopを使いたいけど、ライセンスが高価で今まで購入できなかったんですが、チャンスがやってきました。

まもなく終了 お得なキャンペーン2013年12月2日(月)まで|Adobe® Creative Cloud™

PhotoshopとLightroomを月額1000円で 旧バージョンなしでもOK 12月2日まで期間限定 – ITmedia ニュース

月額1000円でPhotoshopとLightroomを使えるキャンペーンが2013年12月2日までの12日間限定で実施中です。通常ならPhotoshopだけでも月額2200円です。コレはお得!と思って早速契約しました。9月からよく似たキャンペーンが実施されていました。こちらは「Photoshop CS3以降のライセンスを持つユーザーに限る」という条件がありました。

あー残念と思っていました。ところが短い期間の限定ですが、旧ライセンスがなくても、月額1000円で最新のPhotoshopとLightroomを使えるライセンスを持てます。

スクリーンショット 2013 11 21 16 58 34

早速、申し込みしました。幾つか注意点があります。

adobeIDが必要となります。今回のライセンス契約は1年間の契約になります。契約を更新する限り、ずっと月額1000円です。

契約は1年単位ですが、利用料金は毎月指定したクレジットカードから決済されます。先ほど、契約を済ませたところ「すぐ」引き落とされました。

ものくろ はVISAデビットカード(りそなデビットカード)で契約できました。そのために資金移動があった連絡メールを受信しています。

デビットカードで決済できるので、学生さんなどクレジットカード審査というめんどくさいことをしなくても契約できるのはいいですね。

adobe Creative Cloudにログインして、契約内容を確認しました。

スクリーンショット 2013 11 21 20 00 05

プラン名に「CS3以降のユーザー限定...」とありますが、旧ライセンスは持っていません。おそらく従来のキャンペーンを流用しているからだと思います。

年間契約で毎月1000円の支払いになっています。次回の支払日は一ヶ月後の2013年12月20日と指定されています。

このお得なキャンペーンの申し込み期限は12月2日まで。期間が短いので注意してください。

関連記事

PhotoshopとLightroomが月額1000円で!アドビが期間限定で全ての人に開放 | トブ iPhone

さてRAW現像を勉強します。

Photoshop Lightroom 5 プロフェッショナルの教科書 思い通りの写真に仕上げる現像の技術
高嶋 一成
エムディエヌコーポレーション
売り上げランキング: 4,200

あわせて読みたい

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告