20170828 お休みの日程だけど大阪市内に出かけた一日でした

ものくろキャンプカレンダーでは、お休みのスケジュールでしたが、大阪市内にお出かけし、前日のiPhone写真ワークショップ2017/08/27 ブロガーのための「iPhone・本気・写真術」ワークショップ初級編を大阪にて開催しました – ものくろぼっくすでお世話になったJUSOコワーキングさんで作業を進めました。

お昼ちょうどに到着し、JUSOコワーキングさんのランチ会も楽しませていただきました。

日曜日の日記記事を書くのに、facebookの投稿を埋め込んだのですが、スマートフォンから見るとはみ出してしまうトラブル対策で一日がおわりした。

スタイルシートにて、iPhoneの対策をなんとか実装した後に、iPadPro10.5インチの画面解像度が、いままでのiPadと違うことに気づかず、ハマりました。

夕方に、海水温熱さんやる気が出ないは身体の悲鳴、海水温熱療法でリフレッシュしています – ものくろぼっくすにて施術を受けまして、心身のメンテナンスを行いました。疲れてない?けど早めに、と思っていましたが、きっちり疲れていまし
た。まあ、イベントたくさんやっているし、いどうしてるし、ですね。

夜に、こちらのライブ動画を視聴、WordPressのエディタに関して、最新の動向を知ることができました。

この記事は、PressSyncにて書きました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告