20171212 朝から夕方まで個別セッション、夜は楽しい集まり、話し続けていたら、文章が書けない

朝から夜まで、継続セッション3つと、多忙な1日でした。

夜は、錦糸町の海賊さんで、楽しい時間を過ごしました。

その後に、ブログ記事を書きたいし、頭にイメージは明確にあるのに、書けないのです。

で、書けないけど、書きたいイメージが頭にあって、なんだか目が冴えている状態です。

朝から夜まで、途中休憩はあったけど、12時間話し続けていたので、アウトプットのエネルギーが空になってしまった様子。

なんとか、ここまで書いて、頭をクールダウンさせます。

下の画像は、書きたいと思って下書きしているけど、ここから筆が進まなくなってしまった。

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

講座開催 ご案内
広告

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします