[ 日次クロージング 20130723 Vol. 40] 寝ていても収まらず、、

今日も起きたら右目の奥に激痛をともなった頭痛です。どうして2週間に一度のペースでなるかなぁと。こうなったら考えることも出来ないので、横になって嵐が過ぎ去るのを待ったのですが、余計に酷くなる訳です。

頭痛用に作ってもらった漢方と足助体操と自分で首の骨が歪んでいる反対にゆっくり押して、とできることをしたら、夜になったら幾らか楽になりました。

本当に引きこもり状態です。まあこれで焦っても仕方ないよね。と思う気持ちにはなれました。また、昼間寝ていたので、頭痛が収まったので、こんな時間まで起きていましたがそろそろ寝ます。

世の中凄いなーと感じたのが、たまたま見たTwitterのタイムラインから双極性障害のわかりやすいリンクを発見しました。

これを見て書いたのがこちらの記事、多くの方に読んでもらえるとありがたいです。本当によろしくお願いします。

良かったこと

  • 夜になって頭痛が収まったこと
  • その後は結構、6記事とそこそこ書けたこと
  • 双極性障害の分かりやすい冊子と出会えたこと

習慣

足助体操をした事で、酷い頭痛も少し楽になりました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告