[ 日次クロージング 20130905 Vol. 85] HUBに一人で..ノンアルコールビールだけでも、いいんですね。

お知らせ:本日はピノお休みです。

病院2つ

月に一度の双極性障害の病院診察でした。お薬を出してもらう日です。主治医さんと漢方のお医者さん、2つ同じ日でした。一日がコレで終りました。

東大阪総合病院に10時にいって、診察と薬局が終ったのが11時半頃でした。そこから、東長堀に電車で移動です。

漢方の病院の待ち時間が長いので、いったん病院を出て、お昼ご飯を吉野家さんで、その後に、スターバックスでコーヒーを堪能しました。

診察してもらえたのが、14時半ごろお薬を受け取ったのが、15時過ぎです。

はい、一日終了。頑張ったよ、私。2つ同時は大変です。

ハンズとかボーズとか

東急ハンズでモレスキンの手帳を購入。手書きも良いものです。ポーズは買わないけど、あたらしくって噂になっているQC20iを試しに聞いてみました。これは凄く良いです。

ポーズの音が好みなら最高だと思います。QC15ユーザーでも満足のいくノイズキャンセル性能でした。

BOSE QC20i ノイズキャンセルヘッドフォンのレビュー | ごりゅご.com

梅田まで

ぶらぶら。歩いて気分転換。秋の風です。

せっかく梅田まで来たし、今日は頑張ったということで、HUBに行きました。好きなんです。実は。一人でノンアルコールビールを飲むことに気が引けて、行っていませんでした。

IMG 2538

自分撮り。難しいです。

吹っ切れたので、一人でノンアルコール。そして、読書。うーん最高。しかも、19時までは飲み物が半額!

ということで、メンバーズカード発行。定期的に行こうと思います。かなり気持ちが楽になりました。体も軽くなったと感じます。

そんな一日でした。

よかったこと

  • 病院で安定しているとの診察だったこと
  • 漢方の病院では、カウンセリングを受けました。もうすこし、ギコチナイけど無理に頑張ろうとはしないようにとの注意を貰えました。
  • 一冊の本を一日で読了できました。多くの気づきを得ました。
小さなことに左右されない 「本当の自信」を手に入れる9つのステップ
小さなことに左右されない 「本当の自信」を手に入れる9つのステップ

posted with amazlet at 13.09.05
水島広子
大和出版
売り上げランキング: 3,381

習慣化

ストレッチからギコチナサにアプローチしたいです。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告