[ 日次クロージング 20130912 Vol. 91] デザインを調整していたら..徹夜して...

デザイン

サイトのデザインを調整していました。気がつけば朝の4時。楽しくって時間が過ぎていました。表示速度はまともな当たりにしました。イイねのボタンはちっちゃいのにしました。

これでもいいかな?あと、アイキャッチのにして、タイトルのごちゃごちゃ感を調整しました。

反動で、今日は眠い...し、なんか、こういう時に無理して書いてもいいことないので、今日は休憩中です。

イベント 勉強会

「これからのイベント・勉強会 情報!」 今まで振り返ると、なんどもイベントベージ見ていたり、探していたので、そういう情報を纏めます。もうちょっとカッコがついたら、きちんと「こんなんですわー」と告知します。

まずは始めましたので。

Master キートン

久しぶりに読んでいます。ポスドク問題。当時は理解できなかった。大人の感情。なんども涙が、でてきました。桜のシーンで「憎しんでいたのに..」との対比がもー。涙。

『感情すら、わかんない』状態だったので、すなおな気持ちと感情があると確認できました。

今日の良かったこと

  • 無理せずに頭が回らないときは休息する余裕を持った
  • サイトのデザインを修正できた。
  • Master キートンに感動して、涙が出ました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告