【ものレポ 2013-10-27 】食欲の秋 スペシャル!

食欲の秋です。美味しいですよね!ということで、2013-10-21から26日ぐらいまでに見つけた美味しい!ことをまとめてました。

あ!5年ぶりぐらいにマツタケ食べました。マツタケご飯の”モト”じゃなくって本物。美味しかったなぁぁぁ。

[箱] 東京 渋谷 『はが屋』さん。 松茸の凄さにショックを受け、もつ鍋で暖まる!秋の味をガッツリ味わいました。#ブロフェス2013 | [箱]ものくろぼっくす

IMG 0181

お肉お肉お肉

SlooProImg 201310240846231

 極上A5宮崎産和牛に舌鼓!東京・新橋の焼肉屋「炙りや 秀苑天」さん!
( via OZPAの表4 )

オーカクと大阪では言います。はらみ。ものくろ も一番好きなんです。美味しんぼでは、海原雄山氏が

「私はハラミを知ったことによりロースだのカルビだのを食べるのがバカらしくなった」

述べています。大げさな。

鍋!心も暖まる!

SlooProImg 20131022212145

 [Å] じもん(自由が丘)でこんにゃくサイズのコラーゲン!!!こんな水炊き初めて!!
( via あかめ女子のwebメモ )

コラーゲンなの?これ?お肌つるつるかも、でも、食べ過ぎだと思います。

やっぱり麺が好き

 中華料理 天遊@阪神尼崎・東難波 「醤油系の尼崎あんかけチャンポンが美味いねん!」
( via ゼファー。の気まぐれB級ブログ )

尼崎ちゃんぽんってあるんですね。勉強になりました。

 [ま]つけめんTETSU さいたま特別版で「限定エビミソつけめん」を喰らう @kun_maa
( via [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) )

特製つけ麺が気になります。

 [憲]【西新宿】七割蕎麦製麺「そば王」10月25日17時オープン。今から楽しみです。
( via 憲.com )

オープンしているはず、レポートお待ちしております。

ディナーを一緒に楽しみませんか?

SlooProImg 20131022004419

 紅茶専門店TWG TEAのディナーがお茶にこだわった素敵メニューで感激
( via しゅうまいの256倍ブログ neophilia++ )

あかん、おしゃれ過ぎる。紅茶は奥が深い世界です(知ったかぶり) うん。

スイーツは別腹

SlooProImg 20131021075842

 Yocco’s french toast cafe:吉祥寺のフレンチトースト専門店。ティラミスフレンチトーストうまい!
( via イロトリドリ )

エスプレッソとティラミス。情熱の味。私をハイにしてください。

20131020010718

 [ま]大人のToppo(トッポ)「ゆず香る苺のケーキ」も食べてみたのですが・・・ @kun_maa
( via [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) )

さすがに1ケースの大人買いは....逝っておきたいです。美味しいですから。

Choco kuro 01

 サークルKサンクスの「チョコクロワッサン」が美味いんだけどね。。
( via [M] mbdb )

チョコ好きにはたまらない雰囲気。

41cbbbd4612303e28f184c7160b6e308

[箱] 3倍!大きな窯出しとろけるプリン!を楽しみました。限定なのに出会えた幸せ。 | [箱]ものくろぼっくす

食べてしまいました。でかかった。濃かったです。

スターバックス

 スターバックスフラペチーノ キャラメルブリュレ&コーヒージェリーを飲んでみました
( via Make A Discovery )

コンビニで買えるスターバックスシリーズ。甘のはスルーしてしまうのです。すません。ブラック派なので。

安定のドリンク評。

SlooProImg 20131021235341

 【ドリンク評:247】ファンタ 青リンゴ 〜1991年に初めて発売されたファンタが久々の発売!〜
( via 明日やります )

このロゴはなつかす。

いかがでしたでしょうか?

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告