[日刊 20131124 Vol.144] Google+ ハングアウトオンエアーの凄さを知った一日でした。

今日は9記事を書けました。この調子で行きたいと思います。

また、昼にハングアウトオンエアーのテストを行っていました。録画したい!ということからオンエアーを使っていました。

当然配信されていたのですが..気にせずで恐縮でした。途中「なにしてんだ?」ということでしょうか?見に来ていただけた..方もおられて..その時はつい『あっーやぱっ』と口走ってしまいました。

ごめんなさい。色々と映像と音声のテストを行えたのは収穫でした。やはりiPhone5からの付属ヘッドフォン・マイクがもっとも聞こえやすい!という結果でした。

もう一つ収穫だったのはハングアウトオンエアーは簡単にできる!ということを知りました。日本語という点を無視したら、世界中に発信できるわけです。

これは活用しない手はないと感じました。

あー英語やっておけば良かったと思うので、今から英語を聞いておくようにします。この番組で。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告