[日刊 20131215 Vol.161] 気がつけば1500記事を超えていた。

1527記事なようです。1500記事を通過したことに気付いていませんでした。MarsEditから更新しているので、記事数のカウンター見ないんですよね。

まずは良い感じです。どんどん書いていこうと思います。『量』が『質』を生むはず。2つのエントリーが気持ちにふれた日でした。

@donpy 通信【523号:2013/03/07版】 | 覚醒する @CDiP

クオリティを求めて納得いかないエントリーがお蔵入りするというのは、ブログとしての情報がひとつ抜け落ちてしまうということに等しいのではないかと思ってます。それはブログ全体のエントリーのつながりという意味 …


この気持ちは同じですね。とにかく形にしておこう..と思いつつ、出せていな情報が多いんです。とにかく書くしかない。うん。迷っているより出してしまえかな。

結局何が言いたいかというと、自分作った受け皿がザルだということです。もう穴だらけったらありゃしない。書きたかったのに書けなかった記事っていっぱいあるじゃないですか。それが自分の損失だと思ってます。恥さらしときゃよかったと思うわけです。

『情報とは何か。』

常に視線を切らさないように..そう感じる師走です。

12月になってから動き回っていたから余計に溜まり気味です。

@donpy 通信【530号:2013/03/27版】〜 @tomozo_1975 さんに呼応して、緊急告知とかやってみた。 | 覚醒する @CDiP

先着3名ということで、今からスタートな。まあ、応募なんかないと思いますけど。平日だし(笑) …


応募してみましたwww。

このエントリーが今年最大級の出会いを呼んだんですよね。われながらよくこんなイベント立てたなぁと思います。

この言葉はうれしかったです。なんか最近うれしいことが沢山ですよ。あとはすばらしい女性とお近づきになりたい

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告