[日刊 20131226 Vol.171]三年寝太郎なのですよ。

ここまでよくもまぁ。というぐらい寝ていました。起きても頭痛。逆らわずに過ごしていたわけですが...薬のせいか?寝続けていたので、とりあえず、ログで書いて残しておこうと。

医師に相談した方が良いのかもしれないし。

12月25日

IMG 5708

昼までは快調でした。いいかんじ。この記事の動画も昼過ぎに撮影しました。

お昼ご飯を食べて、動画の記事を書いていたら..どうもなんか、,いやーな感じに..。大方書き上げて下書きのまま作業中断。

午後3時頃。布団で寝たら負けだっておもって、ホットカーペットで横に。1時間も寝たらスッキリして、作業効率がいいだろうと思ったのが、今回の始まりでした。

IMG 5499

途中(たぶん17時ごろ)で頭痛がすることに気づき、そのまま寝てしまう。気がつけば21時。しかも、頭痛は治らず。ここであきらめて布団に。深夜1時まで寝てしまう。

一度起きて、ネット見たりしていたり。ただ、どーんと重ぐるしい頭痛は治まらず。ここで踏ん張っても良いことないし、朝に起きて頑張ればいい。

昼間にたくさん寝ていても、眠いので寝ました。

12月26日

IMG 3030

朝も頭痛と一緒にぐっもーにんぐ。もーいや、この身体。ひょっとして..と思って「頭痛ーる」を見ると、、気圧変化が凄いことに。急降下している。

頭痛~る 気圧予報&簡単!! 頭痛ダイアリーで分かっちゃう?あなたの片頭痛~だるさ・喘息・めまいなど天気に左右される症状にも
カテゴリ: 天気, メディカル

あきらめて寝て過ごして気がつけば14時まで寝てしまう。ここで少なくとも20時間は寝ていることに。

朝ご飯は食べていなかったし、薬を飲むためにも昼ご飯を食べて薬を飲んだら、、眠気が。頭痛がましかなぁって思って、記事を仕上げてアップしたら、やっぱり頭痛さんがやってきました。とほほ。

IMG 0104

ここでも布団に入ったら負けだって意味不明の気合いで、ホットカーペットで。結局21時ごろまで寝ていました。この頃になって頭痛がマシに。風呂に入ると、復活しました。

頭がボーとしているので、「麒麟のなんとか..」というTVを久しぶりに見ました。見終わったら23時過ぎていた。そんなこんなで24時。

お陰様で復活できそうです。しかし、薬のんだら眠気がやって来るんですよね。

ふー。

ものくろキャンプの講座・イベント ご参加お待ちしています!

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

あわせて読みたい

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告