[日刊 2014-01-19 ]ホントに寒い,,ということで、ランニング再開

ランニング。夏前までは順調に習慣化できていたのですが、昨年の猛暑でストップしてしまって、そのあと秋に再開したけど、なぜかフクラハギが痛くなるのに悩んでいました。

結果、ランニングの習慣がなくなり、体重が増えていました。

フクラハギの痛みは運動不足だっていうことにして、ランニングを再開することに。もともとそんなに走れないのですが、もっと走れない自分だったのがショックでした。

これからは頑張っていこう。無理せずに。1kmでもイイから走ろう。30日で30kmになる、積み重ね。

今日の感謝

母親がおでん(関東炊き)を作ってくれた。寒いのですごく美味しかったです。

今日の良かったこと

Amazonから到着したリストレストがイイ!タイピングが楽になりました。

ランニングを再開する気持ちになった!

寒い中でも暖房を節約して過ごせました。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する