[日刊 2014-02-18] 今日は本屋さんで大人買い。

寒い一日でした。大阪 環状線に乗っている途中、一瞬ですが雪が降りました。

ズボン下を履かなかったことを後悔しつつ、梅田の紀伊国屋さんに。そしてその後はJUSOコワーキングさんに行きました。

東京から帰ってきてからなかなか行けずでしたが、部屋に入った時に「お帰りなさい」って、言葉を頂きました。

うれしかったっす。

本は知識の源

IMG 0370

噂の一冊。コンクリート本。

concrete5とは、ウェブサーバー上で、誰でも簡単で、しかも直感的にホームページの運営管理が出来る、手軽で画期的なCMS(コンテンツ・マネージメント・システム)。

実際に構築して学びます。こういうときには、書籍から知識を得る方が効率良しです。

IMG 0368

プライバシーポリシーを勉強しようと。専門的なので書籍で仕入れます。

IMG 0369

立ち読みしたら、SEOというより”伝わる・コミュニケーションという視点から文章作成”をまとめてあり、衝動買い。

IMG 0376

JUSOさんの本棚から、今まで読んでなかったのでざっと目を通して、Kindle版を購入しました。

WordPressを知っておく必要が出てきたんですよね。

今日の釣果

熱々でした。

IMG 0364

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告