[日刊 2014-02-28]アイキャッチにキリンのぬいぐるみ

まだ2回だけですが、アイキャッチに一工夫しています。

手間がかからずに、ちょっと変わったことをしたいな!という発想です。### キリンのぬいぐるみ

自宅でなにか面白いのはないか?って探したんですよね。そこで見つけたのが、キリンのぬいぐるみ。

ものくろ はクビが長くって、学生自体に『キリン』と言われていたこともありました。そんな感じで、アイキャッチに使ってみようと思いつきました。

まだ数回ですので、これからどんどん活躍してもらう予定です。

ただ、縦長なので、アイキャッチの写真比率、特にfacebookのOGP表示との比率のマッチングがいまいちなんですよね。構図を考えていこうと思います。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告