日々此雑記:2014-08-06 こんな時はスーパー銭湯でリラックス

昨晩は京都を中心に地震がありました。布団の中で「あれ?」と思ったのですが、まさか、、とウトウトしていました。生存競争に弱いですね。笑。

大阪は夕方から、かなりの雨でした。名古屋方面はかなりの大雨だったそうです。疲れか?それとも、、ということで、なんか頭が回りません。こういうときは無理せずに休息して回復を、、としていますが、なかなか回復しないので、スーパー銭湯に行って、リラックスを計ります。なんとかしたいんです。

明らかにおかしいなと感じるんですよね。たぶん、双極性障害の西洋薬を飲むのを止めての離脱症状が出ているんだと思います。3ヶ月ぐらいしたら落ち着くけば良いなぁと。3年飲んでいましたから。タメ息。

前に違う薬をやめたときに、もっとひどいの経験していますからね。

そんなことは兎も角、なんとか頑張りたいんですよ。頭が回らないのは本当にツライです。ブログも書きたいですし。そんなこんなで、困ったときは肉体からのアプローチ。はい。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告