朝と昼に個別セッション、夜はオンラインのグループセッションも、フル稼働の1日(2018-12-25)

2018年12月25日、昨晩は早い時間に寝たので、ぐっすり寝れた、と言いたいところですが、結構夢を見ていて、眠りが浅く、朝日7時起床。

Facebookが6年前を教えてくれました。この時は、6年後なんて想像できずに、その日をなんとかすることだけを考えていたのですが、6年後には、東京で住んでいるんだよと言っても、信じないだろうなぁ自分。

一晩中動かしていた加湿器の水がなくなっていて、給水しつつ、朝ごはんを。引越しをしてから、コンビニ弁当をほぼゼロにできています。朝ごはんも自炊。朝、お風呂に入って身体を温めて、仕事に備えます。

段取りを終えて、朝9時半にKitchen Beeへ移動。

午前中は個別セッション。OSHO ZENタロットカードの結果が興味深い、深いディスカッションが行えました。

お昼の休憩は、自宅に帰り、自炊のお昼ご飯。

午後からもKitchen Beeにて、個別セッションを行いました。
 

夕方は、秋葉原の福島屋さんへ買い出し。

そのあと、最近導入した食洗機の洗剤を購入。メンドくさがり屋なので、1回分がタブレットになっている洗剤をチョイス。

夜は、オンラインZoomでのグループセッション。ブログ記事のタイトルをどう組み立てたらいいのか?検索順位をアップさせるポイントなどを中心に、行いました。

そのあと、明日のWordPressスタートアップ講座の準備作業を。

ブログ記事の毎日更新が止まっているので、まずは、日記記事から。

書き出したら何とか書けるんですけれども、書き出すまでのアイデアをキーボードにぎゅっと出すときにひっかかり感があります。

やはり、毎日書くこと、とても大切。

あ、そういえば我が家にもサンタクロースさんがやってきました。トナカイではなくて黒猫さんが引っ張ってきましたが。

今日読んだ記事。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告