今日のものくろさん(2019-04-19)福岡へ移動

午前中は、Kitchen Beeにて、継続個別セッション。ありがとうございます。

ボールペンのインクを交換。

神田祭の奉賛金を納めさせていただき、町内会に掲示していただきました。

午後からは、WordPreesサポートをZoomにて、行いました。

その後、茅場町 コワーキングスペース Co-Edoさんへ。

明日からのWordCamp Haneda に向けて集まられた、WordPressテーマ開発者さんの会に、少しだけ参加させていただきました。ありがとうございます。

その後、羽田空港へ。ラウンジからの滑走路の景色が好きなんですよね。ワクワクします。

飛行機に登場する前に、親子丼をヒトシナヤ さんにて、楽しみました。お出汁が美味しい。

無事に博多へ到着。

夜遅いのに、ついつい、博多ラーメンを食べたくなって、博多駅そばのKITEの9階へ。久留米ラーメンでした。美味しいです。大満足。

カプセルホテルにチェックイン。

今日の一言

本日、個別セッションをご依頼いただきました新合(しんごう)さんから、受講後にアンケートで嬉しいコメントいただきました!(公開許可をいただいています)

ご依頼のきっかけ・動機をお聞かせ下さい *

「ヨッセンスクールをきっかけに依頼させていただきました」

セッションを通して、あなたにとって最も役立ったのはどんなポイントでしたか?

「問題解決の方法」

講師に一言!いただけますか?

「ブログを運営する上で、技術的にも精神的にも助けられました!ありがとうございました!」

ありがとうございます!

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告