今日のものくろさん(2019-04-20)勲章を見て興奮した1日

朝7時前に、カプセルホテルで起床。朝風呂に。久しぶりのカプセル。いやー、昔、これを4連泊とか良くやっていたなぁ。漫画喫茶4連泊からしたら、天国だったんだけど。

さて、午前中は、溜まっている作業を進めます。

そして、10時過ぎに、移動スタート。

今日は、大学時代 研究室の教授が、勲章(瑞宝中綬章)を受けられたパーティです。

めずらしくスーツに。

そうそう、革靴の靴紐、解けない結び方覚えました。

会場は、ANAクラウンホテル。

ちょっと早めに着いたので、炭酸水で一息。

先輩さんが揃われていて、当時の研究室の雰囲気を思い出しました。

あと、博士課程を中退したのですが、ぐるっと回って、研究室時代の経験が、今の私の基礎となっており、その感謝を教授にお伝えできたのが、嬉しかったです。

その後、二次会、中洲に移動して、三次会。

一人、シメのラーメンを楽しんで、ホテルに。

正直、スケジュール無理やりこじ開けて、博多へ移動して、参加したのですが、、、

よかった!です。

あと、「全然変わらないなぁ(お腹周り以外は)」と言っていただけて、ホクホクしていました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告