2015年2月9日 タスク管理 事始め

先日、書いたエントリーには多くのコメントを頂きました。

タスク管理、なかなか難しいと思っていますので、完璧を目指さず、出来ることをスタートさせることにしました。


まずは、Toodledo を使うことに決めました。いや、OmniFocursも購入しているのですけどね。まずは、習うより慣れろということで、Toodledo で行きます。

Todoistも気になってますが、、、まずは、Toodledoで。

そして、iPhone 6Plusに「PostTo」をインストールし、このアプリを使って、どんどんタスクを登録していくことにしました。

  • タスク管理を簡単にするアプリ「Post To Toodledo」を紹介するよ! | いつでも スタオバ!!! → http://startover.jp/task-42/

とりあえず、GTD的に全部出し尽くす方向でやります。管理しようとしない気持ちで、だって、今もタスク管理出来てないんだから、なんとかなるはず。はい。

そして、多分、これで「たすくま」と連携したら?ということなんだろうなぁと、感じてます。

  • たすくま×Toodledoでも最強のタスク管理を実現する方法 | いつでも スタオバ!!! → http://startover.jp/task-105/

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告