2015/04/10 MacBookは現われず

Apple WATCH な1日でした。心斎橋の Apple Store には、高額モデルの Edition も展示されており、試着もできる様子でした。

綺麗なデザイン。品位も感じました。WATCHについては、メインブログに書きましたので、ぜひそちらをご覧ください。

時計を予約したことで、興奮して忘れていたのですけど、もう一つの目玉が、心斎橋のお店にはいませんでした。


それは、MacBookです。

スタッフさんに聞くと「明日から展示します」とのことでして、あれ?今日発売なのじゃ、、と、肩透かしな状態でした。オンラインでは注文できたようですね。

このMacBook、一番気になるのが「キーボード」です。全くの新設計、そして、キーストロークなしとの噂です。

親指シフトの同時打鍵との相性はいかに?気になります。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告