2015年10月10日 親指シフト講座開催・キンコーズは大混雑

朝にメインブログのエントリーを一つ書き上げてアップできました。iPhoneのブログアプリ「するぷろ」のトラブルを解決する方法でした。書き始めるときは短めにする気持ちでしたが、書き上げるとそこそこの分量に。

image

お昼から、ものくろキャンプ 親指シフト道場講座を開催、少人数で濃厚な盛り上がりでした。全員WindowsとAndroidという会になりました。

image

image

夜は、明日の資料をアップデート。調べていたら、素晴らしい本と出会えました。

image

で、資料完成したので、キンコーズさんにて印刷だーとスキップして行ったら、なんかめっちゃめちゃ混雑してまして。たぶん、イベントあるんでしょうね。

もともとは色々な資料を印刷する予定でしたが、取りやめて、明日のブログ講座の資料のみ印刷しました。

image

明日のブログ講座はかなりパワーアップしています!お楽しみにです。

(Xperiaから更新)

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告