Dpub 8 in 大阪 [ 6月15日開催] 参加申込 要項 発表 カウントダウンを設置

6月15日開催の「Dpub 8 in 大阪」の申込要項が発表になりました。

参加申込は今まで参加された方と今回が初めて!の方はちがうので、注意が必要です。

  • 過去のDpub参加者の方 2013年05月27日(月) 22時前後 から先行予約開始
  • 今回が初めて!の場合は、2013年05月29日(水)の22時頃から開始

R0017049

参加したい!

参加資格は” TwitterとiPhoneを愛していること! ”

はい、参加させてください。わたしは、今回が初めてです。29日の22時です。はい。前回の参加申込はすぐに満員御礼になったとの事です。これは常在戦場です。

幹事さん!

幹事さんを@donpyさんが紹介されています。蒼々たる凄いメンバーのみなさんです。お世話になります。

覚醒する @CDiP
@donpy …

カウントダウン

はやる気持ちを落ち着かせるために、カウントダウンを表示しました。

@azur256 さんが作られた「Dpub8カウンタープラグイン」を使わせていただきました。感謝。

タイトルはこちらのサイトで、簡単に作れました。便利です。

心の準備

Dpub。このイベントに込められた熱い想いは立花さんの著書に詰まっています。もう一度、読み直すことにします。

ノマドワーカーという生き方
東洋経済新報社 (2013-05-02)
売り上げランキング: 14,348

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告