福袋ラプソディ”2014” スターバックスの福袋を買えなかった男の話。

2014年、福袋セールは我慢してスルーしようと、、思っていました。

スターバックスの福袋がある!と知ってから...『買いたい!』いや『今年は我慢するって決めたじゃないか』と葛藤して、そして、我慢できずに買いに行ったら、売り切れていました。

来年は開店前に買いに行こう!という気持ちを込めて、まとめました。

スターバックスも福袋がある!

知りませんでした。2013年も100杯以上、スターバックスでエスプレッソを楽しんでいた ものくろ でしたが、素人だったようです。

【2014年の福袋】スタバ、2種類の福袋を693店舗で販売へ!トートバッグ付き | め~んずスタジオ

大人気のスターバックス・コーヒーの福袋が2014年1月1日より発売されますよ! 今回は3,000円と5,000円の2種類の福袋が登場。 いつでもどこでもスタバを楽しめるアイテムがトートバッグに詰めら …


3,000円と5,000円の2種類の福袋です!

財布の中が年明けからピンチなので、3000円狙いで、買うか?買わないか?迷いました。

2014年元旦も迷っていた

正月になった1月1日の朝も、、買う?か見送るか?迷っていました。この後に起こる悲劇を知らずに..です。今考えると..情けない。

10時前に『一つぐらい、福袋とやらを買って景気付けもいいだろう!ブログのネタになるし!』と気持ちを整理して、買いに向かいました。午前中に行けば、大丈夫と舐めていました。

10時50分 大阪 八尾 アリオ内のスターバックス

悲劇が待っていました。お店に行ったら、すごーく通常営業な雰囲気。

『あれ?』

振り返ると..完売になったショップさんの案内が!

IMG 6357

モンベルさんは人気ですからね...って、おいっ、スターバックス!の文字。はい、迷っているとこういうことになる..訳ですよ!ものくろ君。10時の開店に来るべきでした。

モンベルさんは9時から福袋を販売していた様子。ひょっとして、、、スターバックスさん..来年 2015年は開店時間を聞いておこう!そう思いながら、手ぶらで帰りました。

IMG 6360

そもそも、前日もスターバックスさんでコーヒーを楽しんでいたんですよね。

手ぶらって寂しいですよ

たこ焼きを買って帰りました。はい。まる。

IMG 6365

福袋の内容がネットに!

[ま]スターバックスの福袋2014(5000円)を買ってきたので中身をぶちまけます @kun_maa – [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

あのセイレンのロゴとか甘いフラペチーノ類は好きなんですよ。 だから福袋は買いました。チケットがあればタバコを我慢して行きますし。 福袋の値段は3,000円と5,000円の2種類、バッグの色は黒と白 …


関連記事

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告