20171007 WordPressブログスタートアップ講座を開催、夜は懇親会で北出食堂さんへ

WordPressスタートアップ講座を東京・Kitchen Beeさんにて開催しました。

この講座は朝の10時から19時までの1dayスタイルです。ドメイン取得、レンタルサーバーの設定、WordPressの各種設定、そして、ブログ記事を書き続けていくコツと記事公開を実践する少人数講座です。

今まで10年以上ブログを書いてきた、私のノウハウをぎゅっと詰め込んでいます。

ご参加の方から、

「迷ったけど、参加して、ここまでサポートとホスピタリティがある時間で大満足です」

このような嬉しいコメントいただきました。ありがとうございます。

ご参加されてWordPressをスタートされたブログをご紹介(順不同)。

夜は、そのままみんなで夕食会的な懇親会へ。

Kitchen Beeさんから、ちょっと歩くと遠い距離なので、移動にUberを使ったところ、みなさん興味津々でした。講座の部分とは違っていても、新しい体験を一緒にできるという価値をお伝えできて嬉しいです。

北出食堂さんは、カツオのビアフリットと、定番のタコスプレートが美味しかったです。

北出食堂さんについては、こちらも参考にどうぞ。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告