20171018 結わえるさんのランチが美味しく、コワーキングスペースさんで仕事が捗った一日

朝、6時に起きましたが、前日が作業が立て込んでいて夜遅くまで起きていたので、二度寝しちゃいまして、8時起床です。

朝からKitchen Beeさんのプロジェクターに使っているVGAケーブルが、接触不良になって画像が乱れる場合が、ときどきある状態だったので、本格的なトラブルになる前に、新品ケーブルを購入して、交換作業を行いました。

交換したときに、プロジェクターに接続する入力端子を間違えて、あれ?でしたが、その後、差し間違いに気づき、綺麗にPCの画像がプロジェクターから出力されました。

今回の購入したケーブルは、こちら。

サンワサプライ ディスプレイケーブル 10m KC-VMH100

10mを選び、ケーブルの取り回しにも工夫できるようにしました。

午前中は、個別セッションのご依頼をいただき、ブログのSSL対応をサポートさせていただきました。ありがとうございます。

昼になっても気温が上がらず、12月の寒さな1日でして、美味しいランチを楽しみたくなり、ちょっと離れていますが、結わえるさんへ。

おいしかったです。

その後、久しぶりに雨でない天候だったので、シェアリングサイクルを使って、茅場町のコワーキングスペースさんへ。作業が捗りました。

夜は、運営しているコミュニティのオンライングループセッションを行い、今日も充実した1日でした。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告