ものくろ流!WordPressスタートアップ講座・東京 -第16期- 満席となりました。12月以降の開催スケジュールについて

この日曜日 2017年11月12日 東京・Kitchen Beeにて開催のものくろ流!WordPressスタートアップ講座・東京 -第16期- は、満席となりました!ありがとうございます。

素敵なブログスタートをサポートできるよう準備しております。ご参加の皆さんへは、事前のご準備をメールにてご案内しております。よろしくお願いします。

12月以降の開催スケジュールのご案内です。

2017-12-30(土)10:00 – 19:00 (東京・Kitchen Bee)

WindowsとMacそれぞれ1台のみですが、ノートPCの貸し出しサービスも提供します。

貸し出しサービスをご利用いただく場合、お申し込みフォームに「貸し出しサービス」の項目がありますので、ご選択いただいてお申込みください。(先着順となります)

また、年明けの2018年1月22日 日曜日にも東京・Kitchen Beeにて、WordPressブログスタートアップ講座を開催計画中です。

(お申し込みページは作成中です)

今までお問い合わせが多くありました「ノートPC持ってないんですが、iPadなら持っています!」という方向けのカリキュラムを準備中でして、「iPadで、WordPressブログスタートアップ講座」にします。

よろしくお願いします。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告