今日のものくろさん(2019-04-16)神田祭の奉賛金を納めさせていただきました

神田祭の奉賛金を納めさせていただきました。

この秋葉原に引っ越してきて、3年、無事に2度目の神田祭を迎えられて嬉しいです。

その感謝と、株式会社あみだすに関わっていただけている全ての方の幸せを願って、株式会社 あみだすの名前で納めさせていただきました。

今日は、オンラインセッション3つ。

そのうち1つは、個別のWordPressブログスタートアップセッションでした。遠方の方でも、Zoomを使って、サポートできます。

今まで、スペインや、アメリカのクライアントさんもサポートさせていただいています。1対1の形なので、個別セッションとなります。

講座より費用も多く必要ですが、その代わりに、ご依頼された方のペースに合わせて丁寧に進める形となります。

また、今日のように、個別セッションのご予約で埋まっている日もありますが、スケジュールによっては、またまだスケジュールに余裕のある日程もあります。

個別セッションカレンダーをご確認ください。

と、書くのは、先日、「個別セッションを依頼する余裕はないですよね、、」と聞かれまして、忙しいらしいと思ってもらえるのは嬉しいのですが、実は余裕ある日もあります。

どうして、個別セッションのご依頼がないのかなぁと、、思っていたら、スケジュールが埋まっているらしいとのイメージが先行しているようで。

空いてるスケジュールもありますので、よろしくお願いします。

今日の一言

リライト講座の受講生さんの

ブログ記事が めっちゃ 良いです。

ワークの六角形シートの素晴らしさを実感。

嬉しいです。

Posted from SLPRO Z

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告