折りたたみテーブル(無印良品)を導入、机が広くなって作業が快適に

無印良品さんの折りたたみテーブルを購入し、部屋の模様替えを行いました。折りたたみテーブルは、120 cm と160 cm、2つのサイズがあります。今回チョイスしたのは、160 cm の広い方です。

今まで使っていたのは、同じ無印良品さんの折りたたみ式のパイン材テーブルです。これを2つ繋いでいました。このパイン材テーブルの奥行は、50 cm とスリムなんです。

一方、今回導入した折りたたみテーブルの奥行きは、70 cmです。かなり広くなりました。

大きな商品なので、ネットストアで購入し、大型配送で届けてもらいました。送料は必要ですが、無印週間を狙って、お得に購入できました。

部屋の大掃除も兼ねて、色々とためていたモノも処分し、ゴミ袋4袋を捨てました。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する