20180630 ワークショップ2日目 代役フル出場 そして、iPhone を手放した一日

iPhone 8Plus と Apple Watch を宿泊している部屋に置いたまま、行動した1日でした。

前日なかなか寝付けることができず、午前3時ぐらいまでベッドで横になっていたの記憶があるのですが、気がつけば、午前6時すぎに起床。

窓の外は、一面の霧に覆われたグレーの世界。

Macを開いてちょっとだけ作業して、お風呂で暑いお湯に。そのあと、外の空気を。

出ると、海まで裸足ランニングに出かける、みつるさんの後ろ姿が。

散歩していると、鳥の鳴き声が気持ちよかったです。

7時30分に朝食へ。朝食はいたって普通というか、まぁアレです。はい。持ってきたえごまオイルを、サラダに混ぜてパワー充填。

ワークショップ開始の9時45分までの時間を使ってブログ記事を1つ執筆。

ワークショップ開始前に、思いつきでカードを引いて、今日はどんな1日になるのか?感じました。

ワークショップは、濃厚でした。あっという間に19時に。実は、この間、iPhone と Apple Watch は、宿泊していたお部屋でお留守番。

なんでか?わからないですが、手放して、集中したかったのです。

ランチは芝生の上で楽しみました。

夜はみんなで、マイクロバスに乗ってこちらへ移動。

✓ あわせて読みたい

MARINE & FARM

最高のロケーションを素晴らしいメンバーと美味しい食事と共に過ごせました。

12時まで、懇親会で話して、そのあと、ブログ記事の原稿(テキストだけ)を書き、2時ぐらいまで起きていました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告