無料メルマガを発行しています。

こんなメルマガをだいたい毎日(たまにお休みもあります)発行しています。

ご登録はこちら。

あっ無料です。

今回、特別にメルマガを大公開!


【ものくろキャンプ通信 Vol.245】

アクセス数をアップしたい!

ブログを書いていると、アクセスが多くなりたいと考えます。たくさんの方へ発信したい。

ブログ記事をたくさん書いているのに「アクセスが増えない」という悩みもあると思います。

ズバリ、同じ事柄を書くにしても、切り口を

「自分の困ったを解決したことを記事に書く」にするだけで、ぐっと良くなります。

どういうことか?とお話しすると、

アクセスアップにはGoogleの検索でヒットしてブログを訪れる人を増やす必要があります。

検索する時はどんな時ですか?

・これってどういうことなんだろう
・問題解決する方法はないかなぁ

こういう時には検索しますよね。記事を探して検索するのではなく、困ったを解決したくて、検索します。

なので、「自分の困ったを解決したことを記事に書く」の切り口が良いのです。

具体的に、どうすると良いのか?ということで、来週日曜日に講座開催します。

今まで2回開催して満席と人気の講座、なぜか、今回はお席に余裕あります。

少人数なので、いつでも質問できます。もしかしたら、ものくろを独占できるかも。
  (参加人数が少ないと個別セッションのように、講座テーマ以外もサポートしちゃいます)
ブログのアクセス数をアップさせたい!を実現しませんか?

ブログを成長させるポイントを一緒に考えていきます!

2018-10-14(日)10:00 – 18:00
ブログリライトでSEO対策してアクセスアップ

ブログをスタートしたばかり、、なので、という場合はこちらがオススメ。
こちらもお席余裕があります。なんでも聞けますので、お得ですよ。

2018-10-13(土)14:00 – 17:00
【東京 ブログ】「ブログを始めたばかりの人向け」ネクストステップのためのグループレッスン


ご登録はこちら (無料)です。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告