個別セッションと作業を進めた1日 20181007

みずほのATMが、この3連休止まっていて、財布にお金を多目に入れていてセーフでした。

午前中は、個別セッションをKitchen Beeさんにて。今までの知識を総動員して、ブログの枠組みを超えてコンサルティング、いや、カウンセリングを行いました。。海外からお越しいただき、ありがとうございます

こちらは、いただいたお土産。香港のお菓子です。楽しみ。

午後は、クライアントさんとメッセージで連絡を取りながら、作業を進めました。

夜は、ホットクックで、角煮を。

そのあと、今日を振り返り、どう?と引いたのがこちら。

何かに縛られている様子。(苦笑)

じゃ、これからは、どうしたらいい?と出たのがこちらの1枚。

講座開催 ご案内
広告

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします