1日3つのセッション、夜はリアルとオンラインを統合したグループセッションを開催20181010

午前6時に起床。前日は満たされた感覚で早く床に着いたので、スッキリした目覚め。仕事に取り組み、3日前から取り組んでいたWebサイト HTTPS対応の案件を進める。

午前中は、年間継続セッションの初回のクライアントさんと、目指す方向性についてZoomオンラインにてセッションを。

午後は、Kitchen Beeへ移動して、継続セッションを。

セッションの後、ご依頼いただいているWebサイト構築の作業を進めて、進捗できたので、クライアントさんへ中間報告。

夜は、Kitchen Beeにて、半年6ヵ月継続して開催したグループセッション。Zoomを使って、オンラインとリアル会場を統合して行いました。

「ブログと向き合えて、たくさんの学びを得られた」とのご感想ありがとうございます。

6回 半年の継続講座、そして、オンラインとリアルを融合と、初挑戦でした。

結果、参加された皆さんと一緒となって、オンラインでも一体感かる場づくりができました。

素晴らしい体験をありがとうございます!

この勢いで、パート2!来月から開催!今回は様子を見ていたけど、というあなた!次はあなたも主役です。

パート2はこちら。

この企画、正直、すごいと思っていますq

あと、リアルとオンラインの統合しての場づくりに自信を感じたので、今週末のグループセッションもオンライン参加OKです。お申し込みはこちら。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告