2019年8月3日 土曜日(午後)勝間和代さんと、ものくろの、あなたのキーボード入力をストレスフリー&5倍速にする、親指シフト&音声入力教室 を開催します!

親指シフトをこれから覚えたいと思ってる人、親指シフトにチャレンジしたけれども、どうもうまくいかない人、そして親指シフトと音声入力を併用して自分の生産性を5倍にも10倍にも高めたい人、そんなセミナーです。

会場は、東京・五反田のクスクスさんですが、今回、Zoomを使ったライブ配信も行います。

開催日時は、2019年08月03日 (土) 13:00 – 15:00 の2時間です。親指シフトをスタートしたいときにチェックするポイント、トライしてつまづいているところを乗り越えるポイント、親指シフトは、どんなに凄いのか?を中心にお話します。

勝間和代さんは、親指シフトと音声入力を併用し、知的生産力を3倍、5倍とアップするを中心にお話されます。

親指シフトを始めたい方にぴったりのセミナーです。

なお、親指シフトがご自身のPC環境に構築もサポートご希望の場合は、このセミナーに加えて、私が定期的に開催している親指シフト道場を受講ください。

お申込みはこちら

https://peatix.com/event/755931
(クスクスのチケットは初日で半分のお席がご購入となった様子です、お早めに)

追伸、
開催スケジュールが合わない、、というあなたへ。

Zoom参加チケットをご購入いただくと、セミナー収録録画をあとから視聴いただけます。

セミナー開催後の視聴チケットは、販売予定がありませんので、この機会にぜひ、どうぞ。

iPhoneから送信

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告