「日本ブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)」に登録しました。

ものくろ おおひがしです。日本ブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)カテゴリーに、”ものくろぼっくす”を登録いたしました。

双極性障害と共存していることを5月に、ブログを通じてお話しさせていただきました。おかげさまで、予想とは違ったご意見をたくさん頂き感動しました。

もっとつながりたい!

もっと仲間のみなさんと情報をシェアしたく、ブログ総合(ランキング)サイト「日本ブログ村」躁うつ病(双極性障害)カテゴリーに登録いたしました。

双極性障害の以外に、iPhone・デジタルがジェット・親指シフトなど、多くの話題があるブログですが、こんな風になんとか過ごしている奴もいるんだ、と感じていただければ、一番ありがたいと感じます。

自己紹介です。

親指シフトを愛する双極性障害からカムバックした37歳です。共存しながら楽に暮らせる情報を発信します。

サイトのご案内です。

双極性障害から回復の途中に、親指シフトと出会い日本語をタイピングする楽しみが増して、ブログでの情報発信を続けています。なんとか安定した気持ちを取り戻したいと試したことやひとりぼっちになったことを共有したいです。

みんなが楽に暮らせるように!を目指しています。また、大好きなお酒を止める時に出会った炭酸水に惚れ込み記事にしたところ、皆さんに興味を持っていただけるようになりました。

双極性障害の記事

9つのカテゴリーから詰み上がっているブログです。画面上のナビゲーションメニューを開いていただくと、カテゴリー 一覧となります。そこから「双極性障害」カテゴリーにつながっております。

Drsoukyoku02

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

since 2013-08-07

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告