『グレインブレッド BLT&エッグ』&『ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ』スターバックスで贅沢三昧してみたよ!

あわせて読みたい

お腹が空いていたんですよ。ちょっとした出来心で、、がっつりスターバックスを味わってきました。

しかも、「ドリンクなんでも無料!な魔法のチケット」を使って..フラペチーノをベンティサイズにしてしまいました。

ドリンク無料!なチケットについては下の記事に書いております。どうぞお寄りくださいさーい!

これがレシート。よく見ると、ベンティサイズにするわ、クリーム多めのカスタマイズも!やりたい放題です。恐縮です。

IMG 5071

ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノはアンケートチケットにて無料となりました。本来なら570円。グレインブレッド BLT&エッグが420円です。サンドイッチより値段が高いってどうなの?という気もします。

合計 990円

高っ。

エクストラのカスタマイズ(多め)にしたそびえるクリーム!

IMG 5073

おしゃれなサンドイッチ。英語はフォントが凄くきれい。どのフォントか気になります。探してみたけど分からなかったですね。訳すとこんな感じかな。

スタバはがんぱっとんねん。コーヒーも!ミルクも!味も!あなたをもてなすためにぜんぶ!いつでもスタバに来てやー

大阪弁にしてみました。

IMG 5074

レタスと卵とレタスとベーコン。『グレインブレッド BLT&エッグ』あれ?BLTって、最近までどっかのドナルドさんも..です。 ベーコン(bacon)、レタス(lettuce)、トマト(tomato) を使ったサンドイッチの種類をさす単語だそうです。頭文字をとって”BLT”。

”グレインプレッド”とはドイツ風雑穀パンのことだそうです。卵サンドの独特の色合いが特徴です。

IMG 5075

原材料でグレインプレッドの秘密に迫ってみましたが、、、「パン」の一言でした。なんかいろいろ入っていますが、気にしないことにします。気にすると気になるし。

IMG 5077

早速いただきました。卵が大好きなんです。

IMG 5076

続いて、ベーコン。薄いのに味がシャキッとしていて、好みです。うまっ。

IMG 5078

ガッツリ楽しみました。

気になるカロリーは...

  • グレインブレッド BLT&エッグ 376 kcal
  • ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ(ミルク) 523 kcal

フラペチーノのカロリーが凄いです。で合計899 kcal。というか、エクストラホイップのカスタマイズをしているので900 kcalの大台を超えています。食べ過ぎだろー。ものくろ。

パン・サンドイッチのおいしい法則 (別冊NHKきょうの料理)
パン・サンドイッチのおいしい法則 (別冊NHKきょうの料理)

posted with amazlet at 13.10.10
NHK出版 売り上げランキング: 39,327

 

あわせて読みたい

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告