東京 渋谷 『はが屋』さん。 松茸の凄さにショックを受け、もつ鍋で暖まる!秋の味をガッツリ味わいました。#ブロフェス2013

あわせて読みたい

東京 渋谷 「はが屋」さん。こちらのお店のキーワードは3つ。旨い!、楽しい!、ブロガーに会える!2013年10月19日、東京に行った際に楽しんで来ました。寒くなって来た秋、味覚の秋にふさわしい料理に舌鼓でした。

牛すじ煮込み。とろとろに煮込まれています。ビールと良く合いそう。

IMG 0216

「和牛A5切り落とし」名物とのこと!本当に美味しい、柔らかいし、脂の旨味を堪能しました。でも、しつこさを感じない。脂が口に残らない。パクパク食べてしまいました。

IMG 0176

はい。秋のメインきました。

松茸!外はカリッとした歯ごたえを感じつつ、サクッと行った瞬間に...香りが...中はジューシー。

まさに秋!秋です。あー美味しかったなーと思い出しながら、文字を書いています。

IMG 0181

冷めると勿体無いので、熱々をどうぞ。なお、お値段も2500円と王様です。

ネギ焼き。シンプルなのに奥行きを感じるのが好きです。

IMG 0224

お!今日のもう一つの主役が登場!

鍋です。カセットコンロ!高々と積み上げられた、野菜!そしてニラ。

IMG 0221

上から!名物「もつ鍋」。これで3人前です。

IMG 0225

脂が美味しい!塩味のダシであっさりと楽しみました。〆にラーメンも行っちゃいました。

IMG 0183

ご馳走様でした。

追伸

ハッシュタグがついているように、#ブロフェス2013のスタッフ打ち合わせということで、集まっていました。

奥野(@odaiji)さん、
サイタ(@saita_ryouhei)さん、
OZPA(@OZPA)さん、
まいこ(27maico 先に帰ったので最後ちょっとだけになってごめんね)さん、
ありがとうございました!

...明日はその成果を発揮します。明日は本気出す。うん。

IMG 0175

IMG 0184

IMG 0230

IMG 0233

IMG 0234

です!よろしく!

みなさんのお声!

渋谷 はが屋 — 串焼きと和牛切り落としを肴にホッピーを飲む!! | No Second Life

渋谷の立ち飲み屋「はが屋」へ単身突入してきた | 明日やります

渋谷の小さな隠れ家的居酒屋「はが屋」で旨い肉と旨い鍋を食ってきたぞ! | むねさだブログ

渋谷「はが屋」さんに一人で行って財布に負担をかけず和牛A5切り落としを食べる方法! | OZPAの表4

あわせて読みたい

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告