Amazonでお買い得なミネラルウォータ「四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老」が気になるけど...失敗したくない!大丈夫、サークルKサンクスさんに同じ商品がありますよ。試してから注文できます。

あわせて読みたい

Amazonさんで”ミネラルウォータ”を購入しました。2013年10月現在 価格がいちばんお得(安い)ということのみで選んだのが『四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老 2L × 6本 ×2箱 』です。

こちらは製造元   勝水株式会社 商品紹介 ページです。

DropShadow ~ スクリーンショット 2013 10 30 17 18 32

1本当たり86円/定期おトク便にすると1本当たり82円です。これは安い。いままで、近くのコンビニさんから重たいのを買って来ていましたから、さっそく注文しました。

箱を開けたところです。うん。2Lのミネラルウォータ。で、手にした時に『あれ?』と思いました。いままでのコンビニさんで買っていたミネラルウォータのペットボトルの形が”うり二つ”。

GR 0003

今までは、サークルkサンクスさんの『StyleOne 天然水』です。2Lがコンビニで88円なので、ビューテホーです。

スクリーンショット 2013 10 30 17 30 28

 StyleONE|WAKUWAKUタウン|サークルKサンクス

あれーモシカシテ、同じなんでは?直感的に思いました。

どっちも養老山系

岐阜・養老。

GR 0008

養老山系。

GR 0007

採水地を確認しました。どちらも同じです。

「岐阜県海津市南濃町」

GR 0001

一緒。

GR 0002

はい!おなじ天然水です。

『四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老』を知らないと、初めて注文するときは”どんな 水 なんだろう?”と気になると思います。でも大丈夫、サークルkサンクスさんの『StyleOne 天然水』で試してから、注文すればいいわけです!

あっちもこっちも一緒です

ペットボトルの成分表を見比べます。

GR 0009

微妙に違いますが、これって測定誤差では。そんな気がします。『四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老』は製造元の勝水株式会社さんよる測定データ。

下は”販売元であろうハルナさん”による測定データ。

GR 0010

製造ラインの製造日時刻印もソックリ。

これは『四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老』

GR 0012

そして『StyleOne 天然水』

GR 0011

いっしょやん。

梱包荷姿

二つの箱をテープで一つにしてあります。なので24kg。重たいです。玄関まで運んでいただき、本当に感謝です。宅急便屋さん。

GR 0002

重たいので、1箱づつにバラしました。これなら何とか。

GR 0003

送料無料で運んでもらえるのが、本当にありがたいです。

一番低価格(2013年10月現在)な『四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老 』は硬度19の軟水です。正直普通です。ほとんどクセがない。

ただ、初めて注文するときは”どんな 水 なんだろう?”と気になると思います。

そんな時はサークルKサンクスさんの『StyleOne 天然水』を試しに飲まれると、安心してAmazonさんに注文できると思います。ものくろ はこれを知りませんでした。普段から『StyleOne 天然水』を飲んでいるのに。

いや、飲みながら..Amazonさんのサイトを見て、安いけど..大丈夫?かなって迷っていたのは良い思い出です。

しかし、このように試してから注文できるので、おすすめです。

Amazon 定期おトク便はお得なので おすすめです

定期おトク便というのは例えば”毎月ごとに買います”とAmazonさんに言っておくと安くなる制度です。設定のある製品で利用できます。

それで定期配送されるんですね。出荷していい?とメールで確認があります。黙っているとそのまま発送されますが、それまでに、”もう不要だから”と言えば 解約金など”なく”購入を中止できます。

スクリーンショット 2013 10 30 17 26 04

弱点はAmazonプライム便にならないことです。定期的なので良さそうですが『初回』もプライムになりません。プライム会員の方(私も)は他でプライムしてください。

詳しくはAmazonさんのサイトにある説明をご覧ください。

 www.amazon.co.jp/gp/subscribe-and-save/details/index.html/ref=rcxsubsdpmore

炭酸水やミネラルウォータなど,繰り返し購入する製品はお得なシステムなので、重宝しています。

[2CS] 四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老 (2L×6本)×2箱
[2CS] 四季の恵み 自然湧水 岐阜・養老 (2L×6本)×2箱

posted with amazlet at 13.10.30
勝水
売り上げランキング: 1

あわせて読みたい

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告