【サークルKサンクス】「窯出しプレミアムプリン」230円! 特別な雰囲気がたまらない濃厚な味

コンビニエンスストアのサークルKサンクスさんが2013年11月20・22日の限定で発売した「窯出しプレミアムプリン」を楽しみました。

1個 230円とコンビニスイーツとしてはハイレベルな価格です。限定に負けて.買いましたが、『濃厚な味』がたまらない美味しさでした。金色のシールで高級感たっぷりです。定番商品の窯出しプリンも美味しい商品です。それと比べて満足できるものなのか?ですね。

こちらが発売告知記事の画像です。

スクリーンショット 2013 11 23 2 01 03

女性向けの情報サイトでも紹介されていました。

「窯出しプレミアムプリン」再発売 11月20日・22日の2日間限定ーサークルKサンクス | 「マイナビウーマン」

横からみたところ。サイズは定番商品と同じです。

IMG 0124

カロリーは215kcal。

IMG 0123

フタとラベルは一体型。簡単にはがれました。金色のフィルムとプリンの容器は抑えてあるだけのシンプルな作りでした。

IMG 0125

バニラビーンズが見えます。

IMG 0127

拡大してみます。

IMG 0129

『頂きます!』

濃厚な味が口の中に広がりました。美味しい。プリンだけなら「ドッシリした甘みのカスタード味」を楽しめて、下のカラメルと一緒にすると、カラメルの「締まった甘み」です。

最後に、うっすらとミルクの雰囲気としっかりした卵の風味を感じました。

IMG 0132

美味しいですよ。これ。

しっかりしたプリプリ感のあるプリンです。伝えたくって動画を撮りました。

プリンというよりは、「クリーム」と言う方が良いかな?と思う”やわらかさ”でした。美味しいプリンでした。

限定というのがまた..夏に好評だったことから、再登場の商品だそうです。定期的に再登場してほしいと思います。

プリン屋さんのプリンレシピ (マイライフシリーズ№784)
自由が丘のプリン専門店 ケミユ
ルックナゥ
売り上げランキング: 201,693

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する