『なか卯』牛衣笠丼ミニ子うどん鶏塩 特選たまごの旨味、寒い日に温まる

北風がきつく寒い日になりました。もうすぐ12月。師走ですね。

寒さを吹き飛ばしたく、暖かい丼とうどんを楽しみました。

今回は『なか卯』さん。かなりメニューが豊富なんです。

和風牛丼とうどんのなか卯

目移りします。決めて店内の発券機に。財布を見ると、何と!お札がない。昨日下ろしたのを机の引き出しに、うっかり入れたんだと思います。多分。いや、無いとシャレにならんのですが。

空腹に耐えられず、ATMからなけなしのお金を。残高がひどい、、。

あ!話が逸れました。

お店一押しの『牛衣笠丼ミニ子うどん鶏塩』を選びました。640円。

新商品・季節メニュー:和風牛丼とうどんのなか卯

なか卯

特選のトロトロたまご。卵大好きなので美味しいです。牛肉の味付けもまろやかです。うどんは『塩鶏』なのですが、予想を上回る塩味でした。ちよっと控え目が好みですね。

丼よりうどんの方が、味付けが強いという印象でした。ただ、めっちゃ温もりましたよ。頭から汗がしたたるぐらい。

ご馳走様でした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する